PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank



| - | - | - |
★チュニックワンピース入荷〜^^




cottn100%のガーゼ素材の可愛いチュニックワンピースです^^
チェックの柄違いで3型入荷しました〜

  チュニック…¥4.700

同じ素材で
   スカート…¥4.990
   ワンピース…¥4.990
   ブラウス…¥3.990 も入荷しています^^

可愛いですよ^^ご来店お待ちしております〜!
| 新入荷情報 | comments(2) | - |
★Babyちゃんの新入荷情報〜^^






大阪方面に仕入れの旅に行って参りました!
可愛い子ども服がいっぱいあって嬉しくなってしまいました^^
ますはBaby服が本日届きましたのでほんの一部ですが
ご紹介します〜^^
順次UPして行きますので
お楽しみに^^

| 新入荷情報 | comments(0) | - |
★かごバック入荷〜^^


かごバック入荷しました〜♪
Bankの窓にお行儀良く並んでぶら下がってます^^
おひとついかがですか?^^

  かごバック…¥1.600
| 新入荷情報 | comments(4) | - |
★Babyちゃんの新入荷情報〜^^

(うしろ)        (まえ)
   トラ君ロンパスの背中にはカッコイイ車が4台…
   脇が全開できるタイプなので
   生まれたばかりのbabyにも着せやすいロンパスです〜♪
   
   トラ君ロンパス…¥1.900


(うしろ)        (まえ)
   アヒルちゃんのロンパスの背中には
   アヒルちゃんとキノコの家のプリント
   とてもキュートなロンパスです〜♪

   アヒルちゃんロンパス…¥1.500


(うしろ)        (まえ)
   カッコイイ車のロンパスの背中には 
   ずらりと並んだ車で書かれた
   数字の7〜!ラッキーセブンかな〜♪

   車ロンパス…¥1.900

Babyちゃんの半袖ロンパスたくさん入荷しました〜!
今の季節でしたら長袖インナーと組み合わせればOK〜
ご進物にもいかがですか〜♪
| 新入荷情報 | comments(0) | - |
ウッド雑貨いろいろ入荷〜♪
雑貨たくさん入荷しました♪


手彫りの味わいあるウッドトレイ入荷しました。
おうちcafeのおともに。雑貨のディスプレイに♪

ウッドトレイ・・・2400yen



木のカトラリーいろいろ入荷しました。
小さいスプーン&フォークはお子様のお食事用にもぴったり♪

スプーン(小)・・・280yen
フォーク(小)・・・280yen
フォーク(大)・・・360yen




木製カットボードです。立てかけておくだけでも可愛いですよね♪

カットボード・・・2000yen
| 新入荷情報 | comments(0) | - |
★Babyちゃんの新入荷情報〜!




ポカポカと暖かい日が続くので
このまま春〜♪になるのかと思ってましたが
甘かった^^;寒い〜!
また冬のコートをひっぱり出して着ています^^;

Babyちゃんの羽織物が入ってきましたので
ご紹介しますね^^
今すぐ着れて真夏の冷房対策にも活躍してくれそうな一枚です^^

     (上) cotton…100%のカーディガン…¥1.580
          生成り・ピンク 90・95cm

     (下) cotton…100%のジャンパー…¥1.500
           80・90・95cm
         オリジナルデニム…¥2.900
          (80〜130cm)

そして・・・
Bankのブログをいつも見て下さってる皆様〜
ごめんなさいm(__)m
更新を怠っておりました^^;

…と言うのも確定申告が非常に深刻で^^:
毎日コツコツと経理をやってれば
こんなに苦しまなくて良いとわかっていながら
毎年この時期は確定深刻^^;なんです
夫君のとBankの2件分
昨日 税理士さんにやっと提出!
まるで入試の終わった受験生のように
晴れ晴れ〜!
何度もバンザイ〜!をしました^^;
来年はこんなに苦しまなくて良いように
コツコツとやろう!と誓いましたが
この誓いを毎年繰り返してる…^^:
ダメな私です^^;

これでやっと
作りたかったリネンの新作ワンピースに取り掛かれます^^
出来上がったらupしますね^^
| 新入荷情報 | comments(2) | - |
Babyボーダーロンパース♪ 入荷しました


ボーダーニットのやわらかロンパースが入ってきました。
とってもシンプルでかわいいです。

お色は…
茶×白★グレー×白★紺×白★グレー×紺の4タイプです。
男の子にも女の子にもおすすめですよ〜^^
ボーダーロンパース(70cm、80cm)・・・1900yen
| 新入荷情報 | comments(2) | - |
★かごバック入荷〜^^★


                    ¥1.570



                    ¥1.570



                    ¥1.890

ポカポカ暖かい日が続いてますね〜^^
春に持ちたい〜♪かごバック
た〜くさん入荷してきました^^
ピクニック気分でお出かけしましょ!
| 新入荷情報 | comments(0) | - |
★Baby新入荷情報〜♪


  素材はすべてcotton100%の可愛いbabyの長袖Tシャツ〜♪
  うさぎ柄Tシャツ(生成り・黄色)
    サイズ…80・90・95cm
    価格…¥800
  フリルパンツ
    価格…¥800



花柄(ピンク・ブルー)
  サイズ…80・90・95cm
   価格…¥800



   パンダ柄(ピンク・オレンジ)
   サイズ…80・90・95cm
価格…¥800



   パンダちゃんのアップ〜^^
| 新入荷情報 | comments(4) | - |
★可愛いLady'sのワンピース入荷〜♪★


可愛いワンピースが入荷してきました^^
 
 ワンピース
   素材:麻…55% 綿…45%
   価格:¥5.700
 ペチパンツ
   素材:綿100%のWガーゼ
   価格:¥3.990
| 新入荷情報 | comments(2) | - |
<< 2/10 >>