PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< キルティングのジャケット入荷しました〜★ | main | あったかいBabyちゃんロンパス入荷しました〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
はじめまして桃momoです〜★


この中途半端なお座り〜
真剣な眼差し〜
目線の先にはパン〜^^
bank の看板with愛犬の写真を撮るのは
テクニックが要るもんだ^^;

このブチブチの賢そうに見えない犬が
我が家の愛犬 桃momoです^^
犬種は101匹わんちゃんの主人公ダルメシアンです
ダルちゃんは飼うのが大変^^;
とは聞いてましたが…
ここまで大変とは飼うまでは知りませんでした^^;
飼って三日目でダルちゃんを選んだ事を後悔しまくり…
三ヶ月は悩みましたね…

何が大変て…とにかく大変^^;
寂しがりやの甘えん坊の怖がり…
警戒心は強いときた!
前に飼ってたハスキーはボーとしてて
温厚な性格だったから誰にでもなついてたけど
この子は違うぞぉ…中途半端なおバカちゃんな犬…
でも2年も一緒に住んでると慣れてきた〜
甘えん坊な所が可愛い
ソファーに座るとまるでホステスさんのように
ぴったり寄り添ってくる
オマケにペロペロチューをしてくれる^^;
なかなかのテクニシャンで油断すると舌まで入れてくる^^;
今年は初めての出産もした〜
ブチブチの子犬が9匹も産まれた〜



これ×3^^
momoも疲れたと思うが私も育児疲れを久々に経験〜
9匹とも優しい家族の元へ〜良かったぁ
こんなんが101匹も居たら大変だ^^;

どうしてもbankの看板 with momoを撮りたい私〜
ちっともじっとしてない momo
こうなりゃ後ろから羽交い絞め〜!



看板犬にはなれないワン〜^^;


| 店主の日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
うぅっ・・・コメントが消えてしまった。四苦八苦したのにいずこへ・・・・
と、リベンジ!!

みどりさんこんにちはぁ。
みどりさんからのお電話、はじめっから元気がよくって優しい声、私の心にキュートに響いております&#9829;

あぁ、ワンコ良いですなぁ。
実家にもテリアとの雑種の雄犬「ぺろりん」(愛称:ぺろちゃん)がいたんですが、今年の年始めに老衰で亡くなりました。

今もペットショップに行っては、飼いたい病が発症するんだけど、今のお家では飼うスペース問題、etc・・で難しい状況かなぁ…・

この忠実に「食べてもいいよ」のGOサインが出るまでひたすら待ち続けている姿を見たらまた・・・あぁ病気が!!

今度、看板犬として働くことがあったら、抱っこしたいなぁ。チューしたいなぁ。パンもあげたいし。

しばらくこの画像でホンワカできそうです(^。^)
| かずりん | 2006/11/10 5:43 PM |
★かずりんさんへ

書き込みありがとうございます^^
コメント頂くと嬉しいぃーーー♪^^

我が家の賢くない犬…桃は
今も私とパソコンの間に割り込んで来て
邪魔してます^^;
あっち行ってぇーと言えば言うほど
寄り添うお馬鹿ちゃんな犬です^^;

看板犬に育てあげる予定でしたが
なんてったて
侵入者には警戒する犬種ですから^^;
お客様が来る度に吠えまくり…
ゆっくりお話もできないありさま^^;
完全な営業妨害犬です^^;
なので看板犬にするのはあきらめました〜

今も雷が怖いー!と私の膝の上に上がってきました
ほんと困ったちゃんな桃ですが
可愛いんだなぁ…^^;これが…
| bank-midori | 2006/11/10 10:19 PM |