PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< HP&ネットショップOPEN!&ブログお引越しのお知らせ | main |


| - | - | - |
★ブログはお引越ししました〜!★
いつもBankのブログを見て下さってありがとうございます^^
Bankにホームページができましたので
ブログもお引越ししました〜!
★Bankホームページ★ ←ここをクリックしてください^^

そして★ショップブログ★をクリックしてください^^
Bankの最新情報をアップしてまーす^^

お気に入りに追加をお忘れなく〜!ジョギング
| お知らせ | comments(16) | - |
| - | - | - |
こんにちは(#^.^#)wakachikoです。
ぬくぬくのイベントの時に2階のらせん階段上がってすぐのブースにいました。ルシアンのミニバッグの。。。。
お弁当を入れるバッグのご注文ありがとうございました。仕上がりましたので 後日お持ちします。
もしかしたら 今週中に行けるかもしれません。
しばらくお待ちくださいね〜。
それと 私のブログにリンクさせてください。
ヨロシクお願いしま〜す。
| wakachiko | 2008/06/05 9:13 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 12:37 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 4:15 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 4:33 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/26 11:04 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 3:21 PM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/11 3:15 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:59 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 11:15 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 1:56 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 12:42 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hgx2rtv.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 1:20 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4iw3-63.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 5:33 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0ka0da4.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:13 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7z9-ki8.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 3:47 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zufuhb0.ato.zetto.info/zufuhb0/
| AtoZ | 2011/08/26 7:29 PM |