PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★小国の旅 | main | HP&ネットショップOPEN!&ブログお引越しのお知らせ >>


| - | - | - |
★ニュースです〜!^^★
みなさまにお知らせがあります〜!

な・な・なんとぉ〜!
ついにBankの
    
ホームページ&ネットショップがOPEN!しま〜〜す!!拍手

ただいま動ける妊婦のアッコリンが大きなお腹にムチうって?
開設準備を頑張ってくれてます^^
期日をみなさまに告知した方が仕事がはかどるらしいので^^;
みなさま 楽しみに待っててくださいね^^

おおーとっ!忘れてました〜!
  
   5月10日OPEN〜!(予定^^;)
| お知らせ | comments(6) | - |
| - | - | - |
それはそれは楽しみにしております。
ネットでも買えるようになるけど、私はなるべく桃ママの顔を見て買うわ(笑)

サンデーがまたテレビに出ます。
が、あまり期待はしないでね〜!
詳しくはサンデーのブログを読んでね。
| サンデー母 | 2007/05/09 12:42 AM |
おぉぉ〜 ネットでも買えるなんて…
家にいても、目の毒ですね(*_*)

先日、娘が遠足の時 お会いしたようで(^^)
『ピッピッするとこのおねえちゃんが居たよ〜』
と言ってました。
また 娘の為に(?)ピッピッ しに行きますねっ(^_-)-☆
| rie | 2007/05/09 1:15 PM |
HPのリンクコーナーに交ぜて下さってありがとうございますぅ>∀<
アッコリンさん準備がんばってねぇ!!
OPEN楽しみにしてまぁす
| まちゃみん | 2007/05/09 6:33 PM |
★ rieさん

そうよそうよ〜!
可愛いレジ娘に出会ったのよ〜!
ピカピカの一年生だね〜!
『ピッピッするとこのおねえちゃんが居たよ〜』
だなんて…おねえちゃんだなんて〜^^;
今度ビスコをサービスします^^
| bank-midori | 2007/05/09 6:41 PM |
★サンデー母さんへ

サンデーのHPリンクしました^^
(やっとリンクのやり方がわかったもんで^^;)
サンデーのTV出演楽しみにしてます^^
歩いてくるのがシンドイ時には
パソコン前でどんどんクリック!クリック!して下さい〜!^^
| bank-midori | 2007/05/09 6:45 PM |
★まちゃみんサンヘ

今アッコリンは生みの苦しみを味わっておsります^^;
babyじゃなくネットショップOPENの…^^;
たしかに5月10日OPENと聞きましたが〜
夕方だそうです^^はっは…
お待たせしますm(__)m
| bank-midori | 2007/05/09 6:51 PM |