PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★Lady'sデニム入荷〜! | main | ★hand made の水玉ショルダーバックできました^^ >>


| - | - | - |
★Tシャツ入荷〜^^ ご兄弟でお揃いにできます^^

(まえ)

(うしろ)

  かっこいい消防車がプリントされたTシャツです^^
  背中のプリントもたまらくイイ〜!
  

(まえ)

(うしろ)

  こちらはクレーン車〜!
  そでにもシャベルカー・ブルドーザー・ダンプカーのプリント〜
  働く車が大好きな男の子にはたまらないはず^^

babyサイズの90cm〜キッズサイズの130cmまでありますので
ご兄弟でお揃いもできますよ^^
今の季節は長袖 Tシャツと重ねていかがですか^^

  価格:¥3.780の品…¥2.500
| 新入荷情報 | comments(4) | - |
| - | - | - |
こんにちは。先日お願いしたサロペットの入荷予定はありますか??
友達のプレゼントを買いにそろそろ伺いたいな〜と思いまして。。
| ももママ | 2007/04/18 3:22 PM |
★ ももママさんへ

こんにちは^^
サロペット 探したのですがなかったので
オーダーしました〜^^
後一週間くらいかかると思いますが
出来上がり次第また連絡させていただきます^^
見ていただいて気に入ってもらえれば
お買い上げください^^
夏物の可愛いお品が
続々 入荷していますので
どうぞ遊びに来てください^^
お待ちしてまーす^^
| bank-midori | 2007/04/18 5:35 PM |
昨日は お邪魔しました〜^^
お気に入りが増えて、大満足です♪

これから また可愛いものが入ってくるんでしょうね〜
目の毒とは分かってますが…また行きます(^^)v
がんばって 働かなければ〜^^;
| rie | 2007/04/20 8:13 AM |
★rieさんへ

お買い上げありがとうございます^^
しっかり働いて
自分にごほうび〜♪
また遊びに来てください^^
キャミソール入荷しました〜^^
| bank-midori | 2007/04/20 8:09 PM |