PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★ママとお揃い〜♪嬉しいな^^ | main | ★babyちゃんの新入荷情報〜^^ >>


| - | - | - |
★オリジナルデニムでハイポーズ〜!


遠く江田島からパパとママと遊びにきてくれた
Taiga君…パパがゴルフのタイガーウッズのファンなので
Taiga君〜^^ステキな名前です^^
bankのブログを見て
オリジナルデニムを買いに来てくださいました^^
ありがとうございます^^
babyだってこんなにかっこよく着こなせます^^

 オリジナルデニム…¥2.900
   (80〜130cm)
 車柄Tシャツ…¥1.000
| 新入荷情報 | comments(2) | - |
| - | - | - |
先日はありがとうございました!
帰宅したら婆ちゃんが「まぁ!素敵なジーパン履いとるじゃないの!」と♪
松田優作Tシャツにも反応してました〜^^;
見た目もですが、はかせやすいのも気に入りました。我が家もいい味になるよう育てねば(笑)

いたずら息子を可愛く撮って下さってありがとうございます。また街に出た際にはお邪魔させて下さい☆パパもまた行くぞ〜と張り切ってます!
| Taigaママ | 2007/04/12 1:16 PM |
★ Taigaくんママさんへ^^

こちらこそ ご来店ありがとうございました^^
オリジナルデニムは130cmまでサイズ展開していますので
どんどん履き倒してください^^
taiga君が小学校3年生くらいまでは対応できますよ!
その頃私は何歳になってるでしょうか??^^;
これ以上ボケが進まないことを願ってます
松田優作をリアルタイムで知っている事が
ちょっと怖い今日この頃です^^;
パパにも宜しくお伝えくださいm(__)m
| bank-midori | 2007/04/12 4:17 PM |