PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★オーダーのワンピースできあがり〜♪ | main | ★ママとお揃い〜♪嬉しいな^^ >>


| - | - | - |
★感謝!感激!育ててくれたオリジナルデニム〜!


土曜日の午後…
ご来店頂いたハンサムボーイのGパンに
私の目は釘付けに〜!
ひざが抜けたおしゃれなデニム…
よーく見たらbankオリジナルデニムではあーりませんか^^
よくぞここまで育ててくれましたぁ〜と
bank-midoriは感謝!感激!
ほんとうにありがとう^^
ママがおっしゃるにはこのGパンしか履かないそう^^
履きやすくてファンなんです^^と
嬉しいお言葉までいただきました^^
クタクタになってもカッコイイ〜!
ほんとうにありがとうございますm(__)m

   bankオリジナルデニム…¥2.900
    サイズ…80〜130cm
| 店主の日記 | comments(1) | - |
| - | - | - |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 8:02 AM |