PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★かごバック入荷〜^^ | main | ★飼い主さん探してまーす〜! >>


| - | - | - |
★hand made の通園・通学バック〜





Bankの作家さんのひとりmayuさん…^^
時々お店番も手伝ってくれてる私の大切な友人です
彼女の作品は…なんだかほんわか暖かい…
いちごの刺繍が可愛い通園・通学バックができました^^
表側はリネンとデニムを使い
イチゴの刺繍がワンポイント〜
裏返すとイチゴがいっぱいのワッフル生地とギンガムチェック…
ん〜可愛い〜^^
リバーシブルで使えます〜♪

     hand made バック 大…¥2.500
                   中…¥1.800
| handmade | comments(6) | - |
| - | - | - |
こんにちは。みどりさん。
先日アッコリンのところにメッセージいただきました、ジョージです。
うふふ。。。急に広島に帰ることになったので
お店にお邪魔すると思います〜。
地図もゲットしたし。
もし迷ったら。。お電話します。
ふふふ。。楽しみ〜〜。
| ジョージ | 2007/03/24 11:36 PM |
★ジョージさんへ^^

わおー!
楽しみだー^^
ジョージでーす〜♪って名のってくださいまし^^
お待ちしてまーす^^
| bank-midori | 2007/03/25 5:03 PM |
こんにちは。先日はありがとうございました☆
友達に兄弟でお揃いのボーダーシャツをあげたらとっても喜んでくれて、しかも今日子供に着せてくれてました〜可愛かったです☆
しかも偶然!その子お店のスタッフさん(妊婦さん)とお友達みたいですね。もしかして上のコメント友達かしら〜
またお邪魔しますね☆
| ももママ | 2007/03/28 4:39 PM |
★ももママさんへ

そーなんですよぉ^^
ビックリですよぉ〜
どこでどんな出会いがあるか
わからないもんですねぇ
ジョージさんとアッコリンがお友達で
ずっとbankに行きたいと思って下さってたみたいで
そうしたら広島のお友達(ももママさん)からの
プレゼントがbankの品物で…
不思議なご縁ですね^^
で…広島に里帰りされることになり
昨日bankにご来店〜♪(ももママさんと)
私は残念ながら留守でした…
お会いしたかったのに残念^^;
ジョージさんから
おいしいピーナッツのお菓子まで頂きました
美味しかった〜^^
この場を借りましてお礼を〜^^
ありがとうございました!
| bank-midori | 2007/03/28 11:31 PM |
先日やっと千葉に帰りました。
みどりさんに会えなくて残念。
次回はお会いできるといいな〜。
ビーナッツ、、あれいろんな種類があるんです。
カレーとかコチュジャン、とかまで。
お口にあってよかったです〜。
| ジョージ | 2007/04/11 7:46 PM |
★ ジョージさんへ

会えなくてほんと残念でした^^;
次回はぜひ事前に連絡ください!
お待ちしております^^
千葉はピーナッツが名産品とは知ってましたがぁ〜
コチジャン味とは…またオツな^^;
ぜひ食べてみたいような…みたくないような
ビミョウ〜^^;
この前頂いたのはほんと美味しかったでーす!
ありがとうございました^^
| bank-midori | 2007/04/11 11:36 PM |