PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★お知らせ★ | main | ★Babyちゃんの新入荷情報〜! >>


| - | - | - |
★ありがとうございました^^★


キッチンカフェ mon chou chouさんでたくさんのお客様に
お会いできて楽しかった〜♪とBankスタッフが言っておりました^^
オーナーさま、ご来場頂きましたお客様
ありがとうございましたm(__)m

mon chou chouさんのランチも美味しいそうです^^
行ってみよっ!
| お知らせ | comments(2) | - |
| - | - | - |
えーーー???
昨日mon*chou*chouさんのイベントに行ったんですよーー!!!!
midoriさんはいらっしゃらなかったよね??
| ぽたり〜♪ | 2007/03/08 1:10 AM |
★ ぽたり〜♪さまへ

わお〜!ルイちゃんもご一緒でしたか??
会いたかったなぁ^^
私は残念ながらBankの店番があるので参加できなかったんですよぉ^^;
実はまだモンシュシュさんに行った事がないんです…
今度お休みの時にランチに行こう!と計画中です^^
| bank-midori | 2007/03/08 10:22 AM |