PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★春物商品入荷してます〜^^★ | main | ★リメイクバックできちゃいました^^★ >>


| - | - | - |
★Babyの新入荷〜!情報^^★


Babyの春物入荷してきました^^
モデルはTAKUMA君9ヶ月
かわいい〜!と思わず抱っこしたくなるような笑顔の可愛い
ハンサムボーイ〜!
オリジナルデニムもカッコイイ!(TAKUMA君のサイズは80cm)



シマシマTシャツ…¥800
 オリジナルデニム…¥2.900
 



 このTシャツも可愛いでしょ^^



  柄違いはカエルさんです^^
  アヒル・カエルさんTシャツ…¥800
  オリジナルデニム…¥2.900

もちろんcotton…100%
メール便にて発送もできます^^
(BabyのTシャツ1〜2枚だと送料80円です^^)
 

| 新入荷情報 | comments(4) | - |
| - | - | - |
今日は本当にありがとうございました〜。
明日からたっくんにお洋服を着せる時がとっても楽しみですよ♪
たっくんのブログにもお店の紹介をしてみました〜。
またお散歩がてら寄らせてもらいますね。
桃ちゃんにも会いたい・・・けど、とっても怖がりになっちゃったのよね。
サンデー連れなら大丈夫かな?
サンデー、フレンドリーだから、いくら桃ちゃんに怒られても平気だよ。

| サンデー母 | 2007/02/17 12:09 AM |
★サンデー母さんへ

昨日は遠い所テクテク歩きで来て頂き〜
たーくさんお買い物もして頂き
ありがとうございました^^
良く眠れたのでは…母が^^;
今度お天気の良い日にサンデーとmomoと
お散歩行きましょう〜♪^^

| bank-midori | 2007/02/17 9:13 AM |
こんばんは^^
先週は結局行けずに、ゴメンナサイ(>_<)
今週こそは、大丈夫と思います。
早く見てみたいな〜
今日、私は 先日のチュニックワンピを着てました^^これからの季節、かなり活躍してくれそうです♪
| rie | 2007/02/19 12:14 AM |
★ rieさんへ

可愛くてお手ごろ価格の子ども服入荷してますよぉ
ご来店〜♪
お待ちしてまーす^^

| bank-midori | 2007/02/19 9:14 AM |