PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< お待たせしました〜^^春物入荷しました〜♪ | main | 春物〜♪ どんどん入荷中^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
気ままなドライブ〜^^
すいません^^;
忙しい!忙しい!と
言いながら…
またまた気ままなドライブに行ってきました〜!
近場で自然が満喫できて
美味しいランチができて〜んーー満足^^満足^^
…と言うわけで^^
ご案内を〜♪
広島に住んでる方ならご存知だと
思いますが…湯来温泉温泉
そこを目指してドライブして頂ければ
美味しいランチができる
    ラ・カスエラ
(とっても分かりにくい場所なのでコチラの地図を参照してください)


 
お店の入り口です〜
お友達に連れて行ってもらったのですが
ジャズが心地よく流れる店内はとても
落ち着いてて 料理も美味しい!
ご夫婦で営業されてるみたいです^^
そして…食べる!食べる!
パンの盛り合わせ・サーモンのカルパッチョ・サーディン丼
トマトスープ・大葉の香りのソーセージ・カルボナーラ
ベイクドバナナ・最後はコーヒー^^;
パンがとても美味しかったのでお代わりもした^^
ここで出されてるパンは同じく湯来で毎週 金・土曜だけ営業されてる
田舎のパン屋さん 158banchiのパンなんですって!
このパンがとても美味しい〜♪満足^^
パンが大好きな私にはたまらん〜!
そしてモチロンお料理も美味しくってたまらん〜!
市内から車で40分くらいでしたが
絶対!また来る!と心に決めたbank-midoriでした^^

そして湯来温泉に行けば道端に足湯ができる場所ができたと
聞き…車でGo!Go!


湯来温泉街前〜^^右手に持っているのは何故かバックに入ってた
タオル(前日Bankから洗濯のため持ち帰り…出すのを忘れてた^^;)

お手入れを怠ってる^^;可哀想な足を足湯にin〜!
温泉効果でツルツル〜スベスベ〜と言いたいが
熱い湯につかり赤くなっただけだった
でもでもおしゃべりしながら心はリラックス♪
あなただけ温泉につかったのよ…と言い聞かし
さぞ足も満足したことでしょう^^;
ちなみに無料です!

ぜひ行ってみてくださいね^^
| 店主の日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |