PROFILE
Bank
*Ladies&Childrens fashion*
*Handmade goods*

730-0833
広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
bank@mx4.tiki.ne.jp

OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bank

<< ★あけましておめでとうございます〜^^ | main | SALE〜^^ >>


| - | - | - |
momoの赤ちゃん里帰り〜^^


こんにちは^^
みな様〜良い休暇をお過ごしでしょうか?^^
想像妊娠していたmomoに吉報が〜♪
写真の通り…momoのbabyが里帰り中なんです〜!

左がmomo 右はnanaです^^
babyと言っても生まれて9ヶ月…すっかり大人です〜
でも大きくなってもやっぱり親子〜
momoは甲斐甲斐しく世話を焼いています^^
餌を横取りされても…噛まれても…
じっと我慢のmomo母さん^^
一日中〜じゃれあって遊んでます^^

し・か・し…私は寝不足^^;
我が家はムツゴロウ王国状態〜!
頼むから今夜は寝ておくれ〜!
| 店主の日記 | comments(0) | - |
| - | - | - |